argon blog

argon blog

PS3発売日と値段発表!

ITmedia +D GamesFPS3‰¿Ši”­•\\\”­”„“ú‚Í11ŒŽ11“ú‚ÉŒˆ’è

11月11日かぁ
「1」並びにこだわったのかなと。なんとうか年内にちゃんと発売する
のかなぁとちょっと不安なきもする。SONYの面子にかけてこの発売日は
厳守してくるかな?
それにしても、一消費者としてはやっぱりSONY製品の初期型は怖いなぁ…

あと画像を見ると、筐体の色が以前発表されていたシルバーから黒に
変わっていました。デザインは変わってないみたい。
コントローラも以前のデザインと変わっていてPSからのデザインと同じもの
になってるみたいです。機能的にはワイヤレスになってるのが違うのかなと。

記事にコントローラの詳細追加されてました。
ワイヤレスとUSBの部分の仕様は自分の予想通りでした。
充電の容易さやワイヤードでも使える構造にしようとするとこうなるとかなと。