argon blog

argon blog

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

News 電車男 映画化?!

「電車男」、次は映画化?出版元にオファー殺到! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000002-eiga-ent結局、映像化するか自体を含めて未定っぽいです… うーん、2chとか掲示板に書き込みしてるところとかをどうやって描写するか その辺りが楽しめ…

ゴッゴル ノベル素案

ゴッゴルネタでノベルっぽいものでも書いてみるかも。ゴッゴルを何かの略語にしたい。 近未来 MMORPG ネット&バーチャルの交錯 毎回ひきでおわらせるゴッホ GOGH ゴルゴダ GOLGOTHA↑ゴッゴルのスペルを考えてて上の2語のスペル調べてみたけど ゴルゴダがす…

【GoGGOL】(ゴッゴル=致死性石化症候群)

ゴッゴル流行みたいです。 僕が始めて聞いたときの言葉の印象は… - 【GoGGOL】(ゴッゴル=致死性石化症候群) 通称:石死病 末端から体組織が石状に硬化するという症状が進行 やがて臓器、そして心臓も硬化し、死にいたる原意不明の奇病。感染経路も現状では…

mixi日記からコンバート

映画、音楽ともに雑食ですねぇ、わりと広く浅くって感じです。■ダーククリスタル結構昔のファンタジー映画です。 タイトルや本編中の映像などは知っていて、気になっていた作品 です。 初見は中学生の頃に遊びに行った友人宅でパンフレットを見た時でしょう…

本日登録

はてなダイアリー始めてみました。 まだまだ右も左もわかりません…