argon blog

argon blog

FM音源

ITmedia +D GamesF‚¢‚Ü‚ÌŽž‘ゾ‚©‚炱‚»FM‰¹Œ¹‚ªƒCƒC\\‚»‚µ‚Ä’´‘åŒ^–ìŠOƒQ[ƒ€ƒtƒFƒX‚ðŠé‚ލ²–ì“dŽ¥Ž‚Ì–ì–]
記事を読んでこのCD欲しい!と思ったのだけども。販売サイトが携帯オンリー
Wilcomユーザはどうすればいいのですか?(苦笑)
携帯電話端末でしか見れないという不自由な囲い込みサイトは早くなくなって欲しい!
まぁ、携帯持ってないし持っていても携帯で携帯のサイトを見たいとはほとんど
思わないであろう、僕が少数派なのだとは思うけど…

それはそうと、超大型野外ゲームフェス>フジゲームフェスタ(仮)って企画はすごく面白そう。
高橋名人とかゲストで呼んで昔のゲームキャラバンの再現してみるとか!こういろいろな
ことができそうです。昔と違ってワイヤレスな携帯ゲーム機もDS,PSPとあることだしそれを
使って遊ぶこともできるし。