argon blog

argon blog

年越しは帰路の電車内 OTZ

渋谷に行く井の頭線は渋谷でカウントダウンするぜ!って若者が
結構いました。もーちょっと若くて元気だったら勢いで行ったかも
しれない。なんか以外に祭り好きなのかもなぁ…
まぁ自分はどちらかというえば、環境に影響されやすい方向だし。

どうぶつの森カウントダウンイベントも参加しました。
これWiFiとかで何人か集まってカウントダウンやったら盛り上がる
だろうなーって思ったです。ちょっと家とかにも無線LAN欲しくなるなぁ。

あと、あと体調的なんか風邪ぽくてだるい。ちょっとした頭痛とかは
結構あっても風邪はほとんど引かないのだが…
流石にハードワークの疲れがきてるかな。