argon blog

argon blog

W-ZERO3の電池の持ちとか

W-ZERO3買って使ってる友人の話によると、とりあえず通勤電車で
ブラウズする分には困らないらしいです。というか無線LANというのは
他の機器でもかなりの電池食いな機能らしいです。
それに無線LANを2時間近くも使ってるというシチュエーションがそうそう
ないかなという話。まぁ使い方によるかもだけども。
電源系の話だとリンク元をたどって、みたサイト↓で
http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-86.html
USBから給田するケーブルがあるらしいので、これがよさそうです。

あと、OSがダメダメでいろいろとアプリをいれないとツライらしいです。
最低限「タスク管理」のアプリをインストールしないと話にならないらしいです。
流石天下のMSクオリティ!
まぁ普通のPCのWindows系列OSも標準で使ってるわけじゃないし、MSの
OSはこーいうものかなと…
購入予定は1月後半(商品があれば)ですが、その自分の立場がどーなって
いるかは不明… 場合によっては購入見送りかな(苦笑)