argon blog

argon blog

童夢もあるのか…

ハリウッドで実写化企画のある、日本アニメ・マンガのリスト
http://willowick.seesaa.net/article/6287017.html

大友克洋氏のAKIRAはあるのは当然としても「童夢」がある
のは以外でした。ハリウッドのリッチVFXでリアルに
マンションをぶっ壊して欲しいものです。
それと「MONSTER」(浦沢直樹氏)が映画化したらいけそう
ってのは同意です。ただ、劇場映画でなくて24みたいな
連続TVシリーズなんてのもいいんじゃないかなと思います。
それじゃあ、今やってるアニメの「MONSTER」と同じという話も
あるけど。俳優についてはあまり詳しくはないけども日本の
俳優で英語がネイティブばりに喋れる人ってなかなかいない
のではないだろうか。
主役は日本人でなくてイメージにある日系かアジア系俳優が
よいかなと思います。