argon blog

argon blog

日刊あるごん

日刊あなた
http://www.p-apple.net/anata/

友人の日記にあって、面白そうなので僕も試してみました

                                                                                                                                  • -

あるごん顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名のあるごんがこのたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。表情が豊かなあるごんでも365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のあるごんの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。ちなみにこの日めくりカレンダーは限定発売で、1部5000円。10万部のみの発行である。特典として「あるごんパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 (by 板長)

あるごん、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、あるごんがシングル「あるごんの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるあるごんは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私はあるごんの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

「あるごん対メカあるごん」完成
かねてから話題の映画、「あるごん対メカあるごん」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のあるごんはさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」とあるごんは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカあるごんは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカあるごんももちろんあるごん自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところがあるごんの人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。

                                                                                                                                  • -

凄い事になってますなぁ…