argon blog

argon blog

GoogleTalk2

barlog ≫+||||≪
http://barca.daa.jp/archives/000838.php

早速GoogleTalkβを日本語化してる方がいました。
超はやい仕事...

PleasureDelayerDiary
http://d.hatena.ne.jp/higeorange/20050824

GoogleTalk機能とかまとめています。参考になります。

機能他のIMとのチャットのテストで、とりあえずミランダとAdium
にはチャットできてました。他にもiChatともチャットできる
みたいです。

書きため
http://d.hatena.ne.jp/asagi29/

Adiumを紹介されていて、GoogleTalkとも実験してると
書いていたので、早速登録させていただいてチャット。
Adiumについてですが、かなり高機能な予感。ファイルの転送まで問題なくできました。
MacをGETできたあかつきにはIMは間違いなくAdiumをインストールすると思います。

さらに、四方山チャット続けて気が付けば朝...台風は去っていました。
お疲れさまでした。