argon blog

argon blog

一応コミケ行ってみた…

とりあえずメモ的に…

2日目大学時代の友人に結構合えるので、その目的メインでコミケいってきました。
前はもーちょっと同人誌とかも買ってたんだけどねぇ… 最近カタログチェックする
気力もあまりなくて。

そんでもって、大学時代の友人たちと飲み会というか打ち上げというか忘年会で
新宿の牛角にいってきました。久々の焼肉でした。
なんか、もー卒業して何年もたつのだけども、変わらない楽しい面子でマッタリと
飲み食いしていい感じでした。

ちょっと前にネットで頼んでたものが、今日まとめて届いてました
タブレット、DVD、ヘッドセット(ボイスチャットとかで使うもの)、玄箱