argon blog

argon blog

雑記 ノートPC持って外出

仕事の都合で普段は持ち歩かない(というか重くて持ち運びに向かない)HPのnx9110
を無理やりにBOBLBE-EのPEOPLES DELITEに突っ込んで外出〜

秋葉原の某社の事務所で打ち合わせして、そのノートPCセットアップして作業。
以外に時間かかって、結局10時過ぎまで事務所にいることに。
せっかく秋葉原だからということで、途中でちょっと休憩して軽く店まわると
安くて面白そうなモノとかも結構あって危うく買いそうになりました。
SCSI外付けのDVD-RAMが2980円とか Celelon533PCが7800円とか1000円のIBM
キーボード(日本語)とか、が目に付いた物品ですかね…

PEOPLES DELITEはこれ↓
http://www.boblbee.co.jp/products/delite/index.html
色は銀色っぽいタイプです。今サイトみるとないなぁ、あまりパッとしない色です OTZ
もともとあまり大きくないノート用なのでnx9110を収納するのはかなり無理ありました。
でも強引にいれたのですが。ノートPC本体とAC電源とマウスに資料とかをこのカバンに
いれたらかなり重くなりました…

そして、翌日軽く肩が痛くなりましたとさ。