argon blog

argon blog

mixi日記からコンバート

arg_on2004-10-20

映画、音楽ともに雑食ですねぇ、わりと広く浅くって感じです。

ダーククリスタル

結構昔のファンタジー映画です。
タイトルや本編中の映像などは知っていて、気になっていた作品 です。
初見は中学生の頃に遊びに行った友人宅でパンフレットを見た時でしょうか…
まぁ、かなり昔のことです(笑)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QYPH/qid=1098238213/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7069106-9037923

値段もかなり安い…買っとくか。

ネタもと
http://artifact-jp.com/mt/archives/200410/darkcrystal.html

■テクノ・ハウス樹形図

Ishkur's Guide to Electronic Music
(上の方の画像がスクリーンショットになります ↑)

http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html

テクノ系エレクトロニクス系な音楽好きな僕ですが、聞くのは
かなり適当というか、ジャンルとかのコダワリもあまりなく
レコード屋で視聴して気に入ったの買ってるような感じだった
ので、こういう樹形図みたいなのあると、なかなかNICEです!
音も聞けるのですごくイメージしやすい。

ネタもと
友達のBBS